There is more pleasure in trying than in staying.

How to enjoy mapping, modding, playing osu!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Civilizationシリーズ新作発表

Civシリーズの新作が発表されましたね!!

Official Sid Meier's Civilization: Beyond Earth Announce Trailer

いやー思ったよりも早かった!
ついこの間Civ5:BNWパッチが出たかと思ったらもう新作ですか!
発売の秋が待ち遠しいですね!


別件ですが、この前の記事で「CTBの面白い譜面を記事にする」という件について。

すまん、ありゃ嘘だった

というのも、前回の記事に書いたように、今は会社の研修中で、普段使っていたデスクトップPCを持ち込めてません。
おそらく研修が終わる夏まではこの状態が続くと思います。
今手元にあるノートPCでは、osu!のプレイがかなり厳しめなので、CTBをプレイすること自体ができないわけです。
まぁ…書く書く詐欺はこのブログでは頻繁にあることなので、今更言ったところでという感じは否めませんが。


最近ツイッターにもosu!にも顔を出していないので死んだんじゃないかと思われがちですが、割とバッチリ生きてます。
ただ、毎朝起きるのが5時台になってしまうので、どーしても平日に時間が取れないわけです。
そして休日も、まだ入社したばかりなので横のつながりで遊びにいくことが多くてですね。
なんというか、時間はあれどネットにかまけてる時間がない状態ですね。


とりあえず元気に生きてますんで、もう少ししたらosu!の活動もぼちぼち再開できるんじゃないかなーと。
このブログでこのセリフを言った回数、両手で足りないかもわからんね。

| 雑談 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osusuzu.blog95.fc2.com/tb.php/189-b29d5634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

