There is more pleasure in trying than in staying.

How to enjoy mapping, modding, playing osu!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさ

長らく更新が空いてしまった。
まぁ、以前は1ヶ月以上空くことがザラだったので、2週間程度で危機感を覚える程度にはブログのことを考えてるということで。

先週は1週間帰省しており、その後一昨日まで2日間の旅行に行ってました。
そして旅行帰りの夜にそのまま飲み会。
結構飲んだためか朝方になって家に帰ってからどうも胃がムカムカして(飲みが終わって4時間くらい経ってましたが)、悪酔いかなーと思って昼まで寝たんですが、体全体が熱っぽかったので体温を計ったら案の定微熱。
風邪引きました。
んで、昨日は丸一日寝て過ごすハメに。

イイ加減無理は効かない体になってるってこっちゃな。
二日酔いはしたことないけど悪酔いはする体質なので、これからはある程度セーブしていかなきゃだめね。
まぁ悪酔いするくらい飲んでもペースによっちゃほとんど酔わないので自覚できないってのがあかんけど。
人と酒を飲むのが好きなので、楽しく飲める酒との付き合い方を身に着けたいところです。

よく絡むosu!勢とは常々オフ会したときに飲もうとは言いつつも、みーんな酒に弱い(強いのはHoloazしか居ない)のでそこが残念。

| 雑談 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osusuzu.blog95.fc2.com/tb.php/183-a37df697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

