There is more pleasure in trying than in staying.

How to enjoy mapping, modding, playing osu!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世の中はもうすぐ就活

あと1週間で2月、就活は本番突入ですね。
僕は1年前に乗り越えたので今年は研究室の1年上の先輩方を煽る仕事に従事したいと思います。

2chのまとめで「人事だけど何か質問ある?」みたいなのを読んだんですけど、就活生って人事部を神のように崇める人が多いですよね。
でも、会社にもよると思いますけど、人事って会社の中でランクの低い人がやらされる職らしいですよ。
だから内定が決まった後もよーわからん内定者課題とかに取り組まされる=その時期に時間のある人間が担当するってことみたい。

少なくとも僕の内定先は、そこ出身のうちの教授が言ってたので確からしいです。

あ、コネ使って内定もらったわけじゃないからな。

| 雑談 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osusuzu.blog95.fc2.com/tb.php/168-86f9720d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

