There is more pleasure in trying than in staying.

How to enjoy mapping, modding, playing osu!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無題

僕が大嫌いな人間タイプのひとつに自己顕示欲の強い人間というのがあるんですが、osu!勢ってそういう人多いですよね。
自分が大好きでやたら自分の能力や人間関係の自慢をしたり。
本人はたぶん卑下したような文章にしているつもりでも、osu!勢ってコミュニケーションに不得手な人が多いので、つまり日本語が上手くなくて、全然隠れてないんですよね。

似て非なるものとして、ナルシストは個人的に全然好きなタイプなんですよ。自信の塊って良いじゃないですか。
「[スクショ貼りながら]フレンドこんだけしかいないよ~(実は多いでしょ?)」
みたいな発言が僕はダメなんですよね。控えめな自慢みたいな。

とまぁ、他にも色々嫌いなタイプが多くて、そんなこんなで僕はあんまりツイッターとかを見ません。
もちろんツイッターを否定するわけじゃなく、楽しいときもありますし、常駐したりはしないという意味で。

そしてこれが、僕がosu!勢の交友関係を広げたくない理由でもあります。
人嫌いではないですが、osu!勢には苦手なタイプが多いんです。
なので僕はosu!勢とはいつも固定メンツでしか遊びません。
ネットでは3年間ずっとそんな感じです。


という、閑話休題でした。

| 雑談 | 11:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osusuzu.blog95.fc2.com/tb.php/152-3477835b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

