There is more pleasure in trying than in staying.

How to enjoy mapping, modding, playing osu!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記事ネタの配慮

どういう記事を書いたら面白く読んでもらえるのかな~って考えたりすると、だいたいいくつか思いつくんですよね

osu!の暗黒面の話とか
BATの権限の話とか
モデレータ内部の人間関係の移り変わりとか
日本人の勢力図とか
日本人で過去にクソみたいな行為をした人間リストとか
人間性がクソな有名マッパーを詳細に羅列するとか

この辺はどれを書いてもそれなりにウケるんじゃないかな~とか思うんですが
書いたら書いたで僕の立場も危ういな~とかも思ったりして
やっぱり書かないわけです


話は変わりますがそろそろマッパーとして活動再開予定です
 

| osu! | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osusuzu.blog95.fc2.com/tb.php/139-e263729e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

